見出し画像

On クラウドサーファーの寿命が終わったかも

昨日は地元の街路樹を8kmほど走ってきました。
先週が7kmだったので1kmずつじわじわ少しずつ伸ばしていく作戦です。
ペース的には気持ちよく走って5分台後半から6分台丁度な感じです。
やっぱり夏場のランニングをお休みしてたので身体がまだついてきていない感じ。
徐々に距離も伸ばしてペースも上げていきたいところです。

昨日のランのお供もOnのクラウドサーファーでしたが、どうやらシューズの性能の美味しいところは終わった感じです。
先週の感触の確認をしたのですがやっぱりシューズ卸したての様なふわふわ感や反発力が無くなってました。
ソールがそれなりに削れて消耗も結構速いなって感じでしたが、自分の使い方でも半年くらいで劣化するみたいです。

この辺でクラウドサーファーはお役御免になりそうです。
後は普段履きに使っていく感じになりそうです。

手持ちにニューバランスの1080 v13 があるので、それをまた引っ張り出して履いてみようかなと考えております。

まぁあれだけのフワフワでソフトな性能を出すには素材の消耗も早くなるという事です。
一旦、手持ちのランシューで感触を確認して買い足すか決めたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?