見出し画像

曇り空の中をランニング!

昨日は曇り空の中をランニングしてきました。
気温は24度と高かったものの曇り空で太陽の直射日光が当たらない分、体力的には楽でした。

もっと暑くなってきたらペースも距離も落として体力維持する程度の強度に落とす予定です。

昨日のランのお供もクラウドサーファーとネイサンのソフトフラスクとミズノのマルチポケットパンツです。
ネイサンのスパインにも慣れてきて400mlの大きさも丁度良いです。
間口も広いので氷も入れれて便利です。
暑い時期は重宝しそうです。

クラウドサーファーだと気持ち良く走って5分前半、ちょっと頑張って4分台って感じです。
4ヶ月走ってきてソールの減りがやや気になります。
近いうちにシューズの消耗具合をnoteにしようかと思ってます。

ヘッダーはウォーキングコースの街路樹に植えられたチューリップ達です。
近隣の住民の方が植えられてると思うのですが綺麗なのでパシャリと^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?