見出し画像

麺屋わっしょい、探訪記 その2

今まで20年近く乗っていた車が駄目になり、新しい車探しをしている間に時間が出来、お腹も空いていたので麵屋わっしょいさんに2回目の訪問。

前回は台湾のまぜメンを頼んだので今回は1番人気らしい、だんじり盛りを頼んでみました。
麺は大盛りの200gを頼んでみました。
前回は250gで麺がかなり多かったので少し少なめにしてみました。

野菜たっぷりが売りで、いざ食べてみると野菜がかなり多かったです。
盛り盛りの野菜の量を見て麺を200gにしたのをやや後悔しました^^;

野菜を食べている間にどんどんお腹が膨れ上がってきましたが何とか完食。
セットで付けた炒飯も食べてお腹はパンパン。
帰りが辛かったです。

炒めたニンニクを入れたので結構パンチの効いた味でした。
これはこれで美味しかったけど次はニンニク抜きも味わってみたいと思いました。ボリュームは結構多いと思うので沢山食べる人に向いてそう。

次はセットを付けず、麺の量は普通でいこうと思いました。
でも美味しかったです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?