見出し画像

アディスターはやっぱり良かった

暑さも和らいできたので久しぶりに5km以上のランニングをしてきました

5km以上走るのが久しぶりだったので気持ちよく走れるペースを考えて脚をしっかりサポートしてくれるアディスターを履きました。

夏場は距離を5kmの短めで走っていたので反発力の高いウェーブライダー26を多用してました。

久しぶりにアディスターを履きましたが、適度にクッションがあり、ソールが分厚いので衝撃も吸収してくれて脚への負担がやっぱり少ないです。

ランニング初心者さんとか走り始めの人にかなりおすすめできるシューズです。

またあまり人気がないのか結構な安値で売られているのでお買い得なシューズだと思います。
個人的には大好きなシューズなのでセールの時に買い足して3足ほど持ってます。

画像のシューズをウォーキング用に卸すつもりでしたが、ニューバランスの1080をウォーキング用に使っているのでアディスターはジョグ用に置いてます。

LSDとか距離を踏む時に積極的に使いたいなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?