見出し画像

バックティーからのラウンド

昨日に今年、初ラウンドに行ってきました。

今回のラウンドは競技に出られているコースのメンバーさんが同伴者でバックティからのラウンドにお付き合いする事になりました^^;

青ティからのラウンドでしたが、距離がだいぶ長くなり、ティーショットがかなり難しく、池ぽちゃを4〜5回くらいしちゃいました^^;

メンバーさんはプレーも速くバックティーから80台で回っててついていくのが精一杯。
焦ってしまってパットも結構打ってしまいました。

スコアをつけて内容の振り返りをしましたが、パットをもう少しなんとかすれば100台半ばくらいだったのでもうちょっと落ち着いてプレーすればな、と反省中です。

あと傾斜地からのショット。
これは経験値を貯めて慣れるしかないなと、再度実感。

来月に行けたらまた行ってリベンジしたい次第です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?