見出し画像

スリクソン Zスター XV DIVIDE を買ってみました

先日、Apple TV を買いに行った際に、一緒にいつもいくゴルフ工房に寄ってきましたが、パットの練習の時のボールの転がりが分かりやすい、との事で上記のボールをお勧めされたので1スリーブ買ってみました。

後で調べてみると、Z STAR XV は松山英樹選手も使っているみたいなのでちょっと嬉しい。

あとツートンカラーにする事によって視認性も高くなるらしいので、ラウンド時に見失う事が減るのだとか。

こういうツートンのボールを使っている人も少なさそうなのでラウンド時に自分のボールが判別しやすいかもしれません。

パット練習に使おうかと思ってましたがラウンドに使っても良いかもしれません。

ボールの性能自体は問題無さそうなので追加で買おうか検討中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?