見出し画像

ナイキ ズームペガサス40の4回使用後のレヴュー

3回のランニングと1回のウォーキングでズームペガサス40を使ってみましたが、その後の感想、

ランニングに使うのはなかなか良い、

です。

ウォーキングだとちょっと硬い感じがするので、現在所有しているホカオネオネのリンコン3の方がクッション性があって良いかなという感じです。

ランニングにおいては適度なクッション性としっかりとしたスタビリティがあって、やはり走り易いです。

また前足部にかけて接地感があるなと感じていましたが、ラントリップのYouTubeで踵から前足部にかけてソールが薄くなっていると言っていたので、この感覚も間違いなかったようです。

着地して蹴り出す時につま先下がりになるので次の動作がしやすいです。

厚底の高性能シューズとは違い、走りのお助け機能はありませんが、普段のランニングで脚を鍛えるのに向いていると思います。

オーソドックスな性能ながら普段のランニングにはもってこいだと思うのでオススメなシューズです。

自分もこれを履き込んでいこうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?