見出し画像

脚の日焼け対策にユニクロのウルトラストレッチドライEXテーパードパンツを買ってみた

夏の時期の毎日のウォーキングや打ちっぱなしの時の脚の日焼け対策に欲しかったユニクロのウルトラストレッチドライEXテーパードパンツがセール価格になったので早速買ってみました。

ここ2〜3年毎日欠かさずにウォーキングをしていましたが夏の時期は短パンを履いていたので脚が真っ黒ケッケになります笑

腕の日焼けが気になり去年はパンツと同じシリーズの長袖を買い、今年はモンベルのクールパーカを購入。

残りは脚ということでユニクロのパンツを買うことに相成りました。

早速昨日に履いてみましたが、流石に長ズボンなのでちょっと熱いです。
でも肌への日差しの痛さみたいなのは軽減してくれるので、パンツを履いている方が快適かもしれません。

日焼け止めに、長袖パーカーに長ズボン、夏の日焼け対策は整いました。

今年はこれで乗り切っていきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?