見出し画像

Hiro Teachの身長は?

こんにちは、今回はHiro Teachの身長について触れていきたいと思います!

Hiro Teachは音楽家として活動していますが

実際の身長はいくつなのか!? まずは昨年あげられたこの写真を見てください!

画像1

画像2

画像3

これはお台場にあるマダムタッソーという蝋人形店ですが、公式によると

ジョニーデップ 178cm

マイケルジャクソン 175cm

となっています!

こう比べると、身長にあまり大差がないですね!

特に180cm近いジョニーデップとあまり変わらないとは。。。

マイケルジャクソンもHiro Teachが手前にいるとはいえ、高さも変わらないですよね!

また、この時のTwitterのツイートで

『マイケルジャクソンと身長変わらなかった笑』という風にも呟いていました!

ということは174〜177cmあたりではないかと思います!

大きいですねw

ということで今回はHiro Teachの身長について話してみました!

#Hiro #Teach #身長 #しんちょう #デカい #チビ #大きい #小さい #でかい #ちび #高い #低い #おおきい #ちいさい #高身長 #低身長 #HiroTeach #ひろてぃーち #ヒロティーチ #