交流戦⚾️甲子園2021

画像1 オリックスバファローズ⚾️ 山崎福也投手
画像2 20210603⚾️阪神甲子園球場 (スマホ📱で撮影)
画像3 サチくんが先発✨ どうしても現地で応援したくて甲子園へ行ってきました
画像4 最初は雨☔️が降ってました
画像5 ピッチャー⚾️福也
画像6
画像7 パリーグはふだんDH制なのでピッチャーが打席に立つことはありませんが交流戦⚾️ではバッター福也がみられます💖🤣
画像8 ツーアウト⚾️⚾️ ランナーなし バッター⚾️福也
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 ガッツポーズするサチくん✨😂 このツーベースでこの試合⚾️の流れがかわったよね🥺
画像17 すごくうれしそう💖 サチくん にっこにこ☺️
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 笑顔で生還✨🙌🙌
画像23 もう最高💖😭
画像24
画像25
画像26 ロジンがきらきら舞うサチくんのマウンド✨
画像27 カッコいい💖
画像28
画像29 サチくん大活躍でした🥰 野球の神様⚾️ サチくん 夢をかなえてくれてありがとう💖💖 最後まで行くのをあきらめないでほんとによかった😭😭 すっっごくうれしかったです またサチくんの応援に行けますように
画像30 すべての奇跡に感謝です✨ ありがとう💖 サチくんだいすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?