見出し画像

2021.8.26は〜横浜サムズアップへ 第2回

先日は「LOVE LOVE LOVE × ひざ小僧とウィスキー」2マンでした。

寺井さんとのMC勝負、完敗でした。笑

新曲もできたし、披露できたし、多分もっと良くなるやろうし、ひざはハーモニーの心地良さがいいなと思います。あと隣で聴く今にっちゃんのギターの音色もとてつもなく心地良いですよ。
次はいつになるか分からないけれども必ず!
大変な時期にお越しいただいた皆様、配信を観てくれて、投げ銭までして下さった皆様、本当にありがとうございます。 
嬉しく思います。

そして僕としては夏を締め括るこちらのイベント「hamauta パルプンテセッション vol.2」8月26日の18時から!

画像1

出演メンバーは、、

浜田一平(gt,vo)
ひろたうた(gt,vo)
カナミネケイタロウ(ba)
ふくいかな子(key)
三星章紘(MIDORINOMARU)(dr)
keishi kuroishida(gt)

配信も行なっております。アーカイブが14日間ありますため、後での視聴もOKです!
こないだリハサールも入ったけど、楽しみやなぁ〜〜〜

◎配信:配信チケットはこちら
https://twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/88755

そしてこの日の為に、浜田一平氏による作成Tシャツです!

画像2

こちらは当日会場でもご購入いただけて、あとは浜田一平Websiteでも購入いただけます。
https://hamadaippei.thebase.in

そして、パルプンテセッションオールスターズということで、曲を作りました!

こちらは8月26日より、配信にて聴けます!またアップされましたら、Twitterやインスタグラムにてお伝えしますね。

ライブのご予約はお困りのことに関しましては、hirotauta@gmail.comより

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?