見出し画像

2021年もありがとう

2021年も残すところ、あと今日だけになりました。

今年はいつもとは違い、師走からのしらすの思い浮かびが一度もなかったです。
どないしたんやろと。
何か心境の変化があったのかな。

今年のライブの締め括りは、28日の新代田crossingでした!

1ステージ丸ごと即席ユニットを組んでライブしたのは、ほとんどない?いや、初めてじゃないかな。
とても興奮していた気がした。
荒削り感が凄かったけど、とにかくむっちゃ楽しかったです。

そんなこんなで急遽、本日お昼13時から、「ひろたうたじおvol.99」
します!

今年中に99回はいっときたかったのもありますし、ご挨拶も含めて、
行います。

良かったら聴いて下さい。
https://twitcasting.tv/hirotautahttps://twitcasting.tv/hirotauta


今年は配信リリースで「swim」そして、パルプンテセッションオールスターズによる「エビバデ」をリリースしました。
こちらもアップルミュージックやSpotifyなどなどから聴けます。

ライブに関しては少しずつですが実施しておりました。
来年もそんなに多くはライブできないと思いますが、一つ一つ噛み締めて
ライブしていきますので、どうか観て聴いてほしいです。

2021年、ライブに足を運んでいただいたり、配信を観ていただいたり、
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ひろたうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?