見出し画像

ひろたうたじお について

ひろたうたじお(ツイキャスラジオ)のささやか的なお知らせを。
もう、始めて何年も経っておりますが、これまでは23時から生配信ライブをお届けしておりましたが、流石にこの時間の大きめな声のことを考えて、今回から収録バージョンもメインに、たまにスタジオとかでの生配信も交えつつ、お届けできたらなということです。

その初収録の記念すべき今回は、スペシャルゲストとして、今西淳が登場してくれます。
電話での参加で、僕の録音方法がおぼつかなかったこともあり、声が聴き取りづらくなっちゃってますが、どんどん良くなるように対策しますね。
ただ、今西淳が歌ってくれた歌はとても素敵なので、是非とも聴いてみてください。

そして、今回は、珍しくというか、最近なんにも動いていない、ひろたうたのYou Tubeチャンネルにアップロードしてみました。

いきなりのvol.94ですが、、w

公開は7月5日の23時よりUPします。
https://www.youtube.com/channel/UCnBOqCqKDjwLf7g0HzZqoWQ

是非とも、お楽しみに!

よろしくお願いいたします。

■次回、ひろたうたじおvol.94 2021年7月5日 23時よりUP

■次回、ライブは、7/16 @新代田 bar crossing(東京)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?