見出し画像

汗が流れるワンマンをしようか

本当に汗が出る。

この夏はいつもに比べ、特に汗が流れていることを実感。

その昔、健康診断の度に汗のことを相談しては→大丈夫ですよ→相談→大丈夫ですよ の繰り返しで、あれから状況何も変わっていなくて、もう気付いたら受け入れてたり、いやいやと拒否したり、、未だにマワルカワルしています。

さて

久しぶりに今週末ライブがありますよー!

どうなるのかなという不安の中、とても楽しみな気持ちもいっぱいです。
「AMAZON PRIME」hiplinとちなげと再会するのも楽しみです。
ええ日になったらええな~~
お客さん来てくれるのかな~~
どんな感想を抱くだろうか。

そして先日発表しましたが、久しぶりにワンマンライブします。
どどん!

画像1

画像2

配信ライブですが、10名様お越しいただけます。
配信チケット+ドリンク代でご来場いただけます。

なんといっても、最高のリズム隊とご一緒できることがとても楽しみで。

ベースはいつもお世話になっているけいちゃんこと「カナミネケイタロウ」
今回はどのベースで来るのだろう。
常に変化しているけれど、芯の部分がとても温かくて寄りかかりたくなる雰囲気や音をしているのです。
コーラスの相性も良いと思ってて、けいちゃんが歌いだすと、じんわり高まるのです。
ライブがあってもなくても、連絡よく取り合ってる仲で、ここ数か月でも、他愛もない話メインで音楽の話もよくしていて、まじマイメンです笑。(マイメンって生まれて初めていったけれども。)

そして今回初めてのコラボ。パーカッションは、みっちゃんさんこと「三星章紘」
みっちゃんさんのドラム姿しか拝見したことがないんだが、みっちゃんさんとは「MIDORINOMARU」と共演した時にはじめましてやってそこから、少し経ち、去年、ホテルクロエで「THE ZOOT16」と2マンライブした際にようやく喋り、今回に至りました!2マンの時にみっちゃんさんが叩くドラムの上でハーモニカと少し歌った時に、むっさええ!こりゃいつかご一緒したいと思っており、今回念願が叶いました。

観に来てほしい気持ちも強くあるけれど、この昨今みなさまにもそれぞれ事情があるので、そこを踏まえてというか、、お越しいただけるならば、ひろたうたに連絡いただけたらと思います! お待ちしております。
休憩や換気タイムを挟みつつ、たっぷりやりますので、配信も生ライブでもじっくり観てほしいなと思います。
よろしくお願いいたします。

チケットはこちらよりご購入お願いします。
https://twitcasting.tv/c:crossing_since2012/shopcart/20926

そして急きょ久しぶりにひろたうたじおvol.69明日、8/27の木曜日23時からやります! https://twitcasting.tv/hirotauta

みんなこちらも聴いてね。

長い文を読んでくれてありがとかちぇふ。

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1

こちらでもピックアップされています

ひろたうた、書く
ひろたうた、書く
  • 13本

日々のこと 音楽のこと 時々、クワガタのこと

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。