見出し画像

ひろたうたじおvol.98

投稿久しぶりになってしまった。。

本日は先日UPしましたひろたうたじおとライブのお知らせにやって参りに
きましたよ。

ひろたうたじお、もう何年やっているだろうか。
多分年数を考えるとvol.98は全然少ないのかなと思う。
まぁでもゆったりとね。
そんな最中、vol.98のスペシャルゲストはシンガーソングライター、俳優の「山岸健太」が登場してくれました。
山岸君とは下北の440で会って、そこからしばらくして、新代田crossingで再び共演し、去年は対バンやライブ観たり、観てもらったりで良く対面しておりました。
ライブの時や会場に入って出ていくまでの佇まいにそれぞれ雰囲気があって、とてもいいんですよね〜!後、歌う時の入り具合とかもとても好きなポイントです。
ワンマン楽しみやな〜〜
この日の収録は時間配分を忘れ、沢山喋ってしまい、カットになってしまった話題がいくつかあったり、僕のやはり拙いMCとそんな僕をフォローしてくれる山岸君の対話を聴いて下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=tEn7Ucwm_-A&t=39s


次に11月のライブを!
東京ライブは少し久しぶりかな。
どちらの日もオンリーな一日にしたいですね。
ご来場のほど、よろしくお願いします。

■11/20(土)@新代田crossing(東京)
■11/27(土)@吹上鑪ら場(愛知)
■11/28(日)@谷町四丁目bar skippy(大阪)

ご予約は hirotauta@gmail.comよりお願いします!
ライブの詳細はホームページにてご確認下さい!
https://www.hirotauta.com/schedule


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?