見出し画像

2021年

二日ぶりにコンタクトレンズを装着しようとすると、ぴょんと飛んでいき、排水溝へ。仕方がないから新しいコンタクトレンズを開けて、装着しようとするとまたまたぴょんと排水溝へ。
なんなん!

さて、遅くなりましたが、こちらのブログでも2021年がやっとやってきました。

ブログを書かない時は大体、文章が思い浮かばず、ということは歌詞も浮かばず、ということは、長〜い長過ぎるバウムクーヘンの中にいるかのようであったということです。

よくわからない例えが出てくるように、月日が流れていっており、とりきにも全然行けておらず、よくわからないままの気持ちが多くなってきました。

深呼吸をして、自然な気持ちで創ろう。

これ、今年の目標かな。

by the way 明日9日はひろたうたじお。
最近は歌うと上からドンされるので(まぁそらそうですよね。すみません。。)、頻度を落としたり、ちょっとやり方考えないとな~。
何か風にできるといいな。

https://twitcasting.tv/hirotauta

いかんせんはんせん、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?