見出し画像

ずっと隠してきた人生

赤ちゃんの私、知らない人を見るとすぐに泣く。
おじさんがかわいいって抱っこして泣く。
隠れてくれてるおじさん、ありがとう。
この写真を見て愛を感じる。

わたしは自分を隠して生きてきた。
だってこの世界はこわいもの。

赤ちゃんってすごいわ。
この時は、人を隠してたんだね。

わたしは小さい頃から自分って、なんか変だと思ってた。保育園でも周りの友だちは遊びに夢中、わたしは人を見て自分の存在を確認していた。

「これは変だよね」「これは普通だよね」
そんなつまらない価値観に縛られて生きてきた。

そんなわたしは、
保育士を20年正規で勤めていました。
よくこんなにも長く勤めてこれたものです。
本音が言えず
大病にもならず。

そして、新たな人生。

43才、新しいことに挑戦していく。
せどり、腹部マッサージ、イラスト、タロット‥
でも続かない。
続かなかったの。いい気分ではじめたのに!!

なぜ?

その理由はこの講座を受けて明らかになる。

2023年5月
【ワガママモンスター覚醒講座】
一期生として受講

ワガママモンスター覚醒講座オフ会

 【ワガママモンスター覚醒講座】

おかしな名前の講座に参加してしまった。
誰にも言えない。
ただ、数々の奇跡を起こしてきた
Mayu1111さんの言葉だけを信じて入った。

”わたしは、変わりたい!!!”

怖がりで、泣き虫で、自分の気持ちを隠して生きてきたけど、
堂々と腕を広げて生きたい!!

世界は面白いって思いたい。

わたしも奇跡を起こしたいーーー!!!って。


わたしには、まったくない価値観!!

ぶっとんでます!!

わたしの中が、ガラガラと崩れて行く。

何より、
この講座の魅力の一つが
自分を深掘ること。

こんなの、一人じゃ絶対難しいし、
逃げたいヤツです。

でも、Mayuや講師のMizuhoさんが
こじ開けてくれます。


わたしよりも、わたしを信じてくれる。

こんな講座ある!!!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?