初note!〜文章〜

細々とnoteをはじめました。ヒロトです。
ヒロシではありません。ヒロトです。
この前久しぶりにプリクラを撮ったんですが目の大きさがちょうどスズキのアルトくらいでした。

なんや?noteなんか始めよってなにがしたいんや?何を目指してるんや?血迷ったんか?そんな声が聞こえてきます。
ただワケがあります。そんなワケについて。

大学生のうちに何かやっとかなあかんことないかなと最近考えます。将来何やんねん。ってめちゃめちゃ言われるし、めちゃめちゃ考えます。
めちゃめちゃ決まっていません。笑

実際、考えているようで考えていないのが本間ですえ。
#じゃあさっきのめちゃめちゃ考えますって何

でも3回生になったら就活始まること間違いないです。じゃあ何しとかんといかんの。
そんなんめっちゃあるよね。

去年長男の結婚式で僕へのウェルカムカード?の裏に大学の時につけといたほうがいい力3つが何故かメッセージとして書いてありました。
それは
文章力・タイピング・ロメロスペシャル
でした。
#三段落ち

ちなみに長男が1番兄弟で頭がズバって良いです。ちなみに次男は中学のとき野ブタ時の山P並みの髪型でした。

それを最近思い出したのもあり、ある本を読んだこともあり、目を付けたのが
ロメロ… ではなく
文章力です。

文章を書くのは苦手で、下手です。
でもおもしろい文章が書けるようになるとコミュニケーション能力にもつながる。それが自分の力になればいいなと思います。

#その前に学校の勉強は

みんなが個々でいろいろ発信できる時代になって社会や仕事上でも更に文章力やコミュニケーション力がめちゃめちゃ重要になってきているといいます。おもしろい文章を書く人、良いコミュニケーションを取る人に仕事は任されるといいます。

#めっちゃ本で読んだこと

そうなりたいがためにとりあえずがむしゃらに文章をかいてみたいと思います!

この程度の計画性ですがそんな力鍛えるために気分で文章をこのnoteにwriteします。

なんの一貫性もございません。ただ、おもしろい文章書けるようにひっそりとガンバします。

追伸
まだジャイアント白田の本気を見たことがない!

ってことで大学の期末レポート朝まで目引きずりながらやってきます!
#そっち先やれよ