見出し画像

ぴょんぴょんしているアナタへ【#ぴょんぴょんレターよあなたに届け】

こんばんは、Hiroです。

勉学に忙しいかたわら、
noteの企画、運営おつかれさまです。

滑り込みアウトの状態から、
ちゃんと救い上げてくださり、
本当にありがとうございます。

じつは、わりと最近まで、
こんなにお若い方だとは知らず、
しっかりされている方なので、
すっかり大人の女性だと、
かってに想像していましたが、
学生として勉学に勤しみながら、
さまざまな企画を立ち上げ、
活動されていて、
本当にすごい方だと思います。

もはや、頑張りすぎて、
だいじょうぶなのかと、
老婆心が働くほどの活躍ぶりで、
どうか、みんなの期待に応えるのに、
一生懸命になりすぎて、
つかれてしまわないようにと、
ただただ祈るばかりです。

これだけ、たくさんのメンバーに
かこまれているアナタなので、
多少の失礼があっても、
みんな許してくれると思うので

つかれた時は、つかれたーと、
全部投げちゃってもオッケー

それでもちゃんと、みんなが、
集まってくれると信じています。

ぴょんぴょん元気に
活動されている姿は
本当に頼もしい

どうか、自由に、
気ままに、獣のように、
たのしくnote界を
とびまわってください

そして、つかれたら、
しっかり休んでください。

ぷ会に入れて本当によかった。
これからもよろしくね

さすらいの旅カラスより🐦♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?