見出し画像

人との出会いがあなたの可能性を広げるかもしれない

はじめまして。Hiroと申します。
先日、note上で知り合った大学生と、
Google meetでお話ししてみました。

アヤシイ勧誘だったらどうしょうと、
ドキドキしながらつないでみたら‥

びっくりするくらい
″フツー″の好青年でびっくりしました。

22歳、大学生

可能性の獣!🐺✨

ぼくの場合は、高卒で働きに出て
気がつけば50歳になる。

そんな自分とくらべたら‥

なんかもう、キラキラしすぎて、
目にしただけで、溶けちゃいそう…笑

1.対談の様子

50歳のサラリーマンと
22歳の大学生との対談はいかに?

こうして、自分の話した言葉が、
活字として、文章にして頂けるのは、
ほんとにうれしいもんです。

Kaitoさん、ありがとね

それでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊✨

それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?