見出し画像

有料記事を書いてみた結果

はじめて有料記事を書いてみた結果‥

なんと!

思いのほかたくさんの人に
買って頂けておどろいています😆

1.はじめたきっかけ

有料記事創作でnoteを楽しもう!

齋藤はじめさんの記事を読み
自分も書いてみようとはじめてみました。

noteをはじめた頃、自分の記事なんか
読んでくれる人いるのかな?と
不安でしたが‥

コツコツつづけていれば
少しずつ応援してくれる人が現れて
どんどんやさしさの輪が広がって

なんとも言えない喜びを感じました。

そんな時、齋藤はじめさんの記事を読み
私も自信がある作品を有料記事にして
発表してみようと思いました。

2.私も作ってみました

花の美術館

私がまだ30代の頃、植物🪴に興味があり
植物図鑑みたいな絵葉書を社内のサークルで
発表していたことがありました。

一年くらいの短い期間でしたが、
春夏秋冬、季節の花の絵を描いて
その花のことを図鑑で調べたことを
描いた絵の端っこに記録していました。

我ながら、よくやったなぁ‥と

どうかチラっと見て頂き、
もし気に入って頂けるとうれしいです。

3.結果どうなったか?

紗羅さんに買って頂きました🙇‍♂️

はたして自分の有料記事を
買ってくれる人がいるのかと
不安になっていましたが‥

なんと!

紗羅さんという、コツコツと
美しい詩を投稿しているnoterさんに
買って頂きました😭✨

ぐうぜんにも、はじめて有料記事が売れた日が
自分の誕生日だったので、思い出深い日に
なりました。

紗羅さん、本当にありがとうございました🙏

紗羅さんの記事紹介

みなさんも有料記事はハードルが高いと
お考えの方も多いとは思いますが、
″これぞ!″という、良い作品があれば、
挑戦してみてもいいかもしれません☺️

齋藤はじめさん、紗羅さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?