見出し画像

Vol.7 僕の戦闘力は月3万です(未来の頭脳たちに力を使う)

はじめまして。🐦Hiroと申します。
一歳の息子を子育て中の新米パパです。

本日のテーマは
『未来の頭脳たち』です。
さっそくいってみましょー

1.本日の戦闘

-5,080

みなさん、LEGOブロック🧱はご存じだと思いますが、LEGOはLEGOでも、デュプロとよばれる、幼児用の大きめのブロックがあるのをご存じですか?

コレっす!

積み木より、小さいくらいで、赤ちゃんの口に入らないように、大きめに作られています。

ちょっと、早いかなーと、思いましたが、楽しそうに遊んでくれています☺️✨

未来の世界を担う、子供たちの頭脳を育てていきたいと思います🌱✨

我ながらいい買い物したぜ👍

2.残りの戦闘力

15,030

むむ‥、GW明ける前に、早くも戦闘力が50%まで、落ちてしまった😅

月末のチャージまで、節約せねばー💦

(つづく)のか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?