見出し画像

ことばのふしぎ04

2歳の息子がついに‥

禁断の呪文

「う◯こ」を覚えました😅

嫁が何かの拍子に言った言葉を、
おもしろがってマネするようになり‥

禁断の呪文を唱えると、
まわりのオトナがめっちゃ反応するので
よけいに楽しいみたいで‥ダメダコリャ

まあ、男の子は好きだよねー
う◯こ笑

1.0歳

(2年前)

「ばぶ」ってマジで言うんだって
はじめて知りました笑

イケメン!

2.一歳

(1年前)

クリーム投げつけて遊んでます😅

「あちゃっ!」掛け声みたいな
声を出すようになりました☺️

3.二歳

(現在)

悩めるお年頃?笑

禁断の呪文「う◯こ」を覚えた😅

はい、親バカによる
息子自慢でした🙇‍♂️ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?