見出し画像

結婚5年目に思う

1月22日 いーふーふの日

忘れない結婚記念日がいいねと、
おぼえやすい日に入籍したのが、
今から5年前

私たちは晩婚で、私が44歳の時
近所の市役所で入籍しました。

2018年のスマホのアルバムを見ると
2人で婚姻届を手に取った写真が
残っていた。

今は2歳の息子👶と猫🐈の4匹家族
今思えば本当に結婚してよかった。

特に息子が生まれてからは、
いいことも、わるいこともふくめ、
日々いろんなことがおきるけど、
今はひたすら感謝しかない。

最近、嫁に花を贈ることも少なくなったけど、
出張先の台湾から、嫁に花💐を贈った。

届くといいな、届いたらいいな。
嫁に一言メッセージを書いて贈った。

心から感謝しています。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?