見出し画像

【絶対応援!!】TeamZENKO、大進撃!

2021年4月4日
第34回JBCF舞洲クリテリウムが舞洲スポーツアイランドで開催された。

この試合、応援している辻善光選手率いるTeam ZENKOが出場していた。
今年から実業団チームとして、メンバーも9名に増えての活動を行なっている。

また、今年度からチームのユニフォームも改良!
(皆さんにも気に入っていただいているようで良かった。。。)

画像2


画像1


そしてなんと、このレースで、Team ZENKO のメンバーが大進撃!

E1  1組目 辻善光 4位  城島大樹 11位
   2組目 田中龍太朗 4位 サンドゥヨノツ 13位

E2 1組目 川崎嘉久 1位

E3 2組目 南広樹 3位 稗田正佳 9位

M 川崎嘉久 1位 サンドゥヨノツ 3位

川崎選手、1位ってことは優勝ってことですか??
これは、すごい。。。

その結果、Team Zenko はJBCF ランキング2位
さすがです。。。

同じ年齢、そしてそれ以上の方々が頑張っている姿に、勇気をもらっています。

早く、現地でレースを観戦したい!
肌でその勢いと熱気を感じたい!
もう少しの我慢ですかね。
辻くんのくれたこの縁を大事にしていきたいです。

Team Zenko これからのさらなる活躍に乞うご期待です!!


よろしければサポートしていただければ嬉しいです!