見出し画像

簡単な自己紹介

はじめまして。
このアカウント自体は2年ぐらい前からありますが、ほぼ閲覧用で半年に一度ぐらいしか記事を書いてないので改めて自己紹介をしたいと思います。

今後はもうちょっと更新頻度増やしていきたいな。

自己紹介

名前:ひろた
年齢:30代以上
仕事:底辺ITエンジニア
趣味:漫画・アニメ・ゲーム等オタク関連
   読書、ライブ、旅行、軽い筋トレ
   そして重度のTwitter廃人
最近:部屋が汚くなってきたので片付けをしたい
    →断捨離やミニマリストに興味あり
   NISAや確定拠出型年金など投資も興味あり

今後のnoteについて

基本的に自分の身の回りのことを雑多に書いていく予定です。
直近は部屋の片づけから断捨離、ミニマリストのことを書いていきたいです。
元々はゲームのことを色々書いていたのでその辺りも更新したいかな。

特段テーマを決めて書いていってゆくゆくは収益化を…なんてことは考えていません。

雑多なアカウントになるので少しでも趣味が被る方と知り合いになれたら嬉しいです。


以上。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?