見出し画像

【夢を語る・遊ぶ・寝る】

大人になると、日々の仕事ややるべきことに引っ張られ、自分が本当にやりたいことが何なのか分からなくなるときがあります。

そういうときはですね、

①仲間とゴハンを食べて夢を語る

②遊ぶ

③寝る

の3つがまぁまぁ有効です。

え?そんなの知ってる?ほんとに?ほんとに?

では、なんかその辺りが出来てないかも感がある方は、8月はちゃんと3つも実践しましょう。

ちなみにヒロタですが、3年ほど前に原っぱ大学の仲間の皆さんと二本松は安達ヶ原ふるさと村で『巨大ダンボール村を作ろう』というゆるい感じでめっちゃ本気で遊びました。懐かしい。

たくさんのダンボールで村を作りましょう~。

以上。でみんな思い思いに作って、最後、壊す。

サイコー。

ちなみにこの時のイベントの運営費は協賛で募りました。

最大協賛額の方のオプションは『ダンボール村命名権』

しかし、それをヒロタに託されたため、その権利を執行し、付けた名前が、

『ダンボールふるさと村』

ということで、正式名称は、『ダンボールふるさと村』村となりました。

ふと思い出して、最近本気で遊べてることが少ないなぁと思った次第であります。

夢を語る。遊ぶ。寝る。

大事です。

さぁ、今年の夏はぜひ夢を語って、遊んで、寝ましょう。

シンプルライフ・イズ・ベスト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■困ったらヒロタとみんなでゴハンと会議をデザインすれば大丈夫!商品開発から経営相談。理念の立案からプロジェクトマネジメント。セミナー講師やワークショップ。何でもお気軽に相談ください。まずは一緒にゴハン食べましょう~。


『ニッポン全国ゴハン会議』をいつか開催したいです。頂いたサポートはその際のゴハン代に使わせて頂きます。