見出し画像

【今だからこそ、会いに行く】

インターネットやネットワーク技術のコモディティ化がこれだけのスピードで、且つこれだけのクオリティで進むのは本当にすごいことだなぁとつくづく思います。

個人が世の中に対して大きな影響力を持つメディアになれる時代。

でも、やっぱり、一番の魅力は『そのヒト自身』だと思うんです。

だから、結局は、どんなにネットワークは発達しても大事なのは『リアル』だし、『リアルでの幸せ』をより良いものするためのツール=手段として、インターネットとかこういったSNSが存在するだけ。

そう考えると、こういう時代だからこそ、

『たくさんの人に会って、たくさん話をして、たくさんの行動を起こして、たくさんの経験をする。』

という、シンプルなことこそが結果としてその人自身の魅力を高めていくんだろうなぁと思います。

難しく考えない。シンプルに。本当に大事なことは、近くに、足元にある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■困ったらヒロタとみんなでゴハンと会議をデザインすれば大丈夫!商品開発から経営相談。理念の立案からプロジェクトマネジメント。セミナー講師やワークショップ。何でもお気軽に相談ください。まずは一緒にゴハン食べましょう~。



『ニッポン全国ゴハン会議』をいつか開催したいです。頂いたサポートはその際のゴハン代に使わせて頂きます。