「ボルダリング」2024年8月10日の日記

22時48分。こんばんは、日記です。風呂済飯済。

遊んできた!ボルダリングに行ってハニトーを食べてカラオケをした。ボルダリング、壁に設置された岩を登るんだけど、これがなかなか難しい。イメトレは完璧なのに、いざそこに経つと「助けてください!!!!」にしかなれない瞬間があって面白い。1歩足の置き場を間違えると完全に"詰み"になる。足、届かないですけど!?!?!?思ってる以上に自分の体が動かなくてワロタですわ。
ハニトー、食パンを1斤まるまる使っててアイスやソースを乗っけたやつ。でかくて美味かった。大人数で食べれたのがとてもちょうど良かった。カラオケで内輪ネタやオタクの話をして楽しかった。

人と会って遊ぶと人間として"正しいもの"になる感じがする。今回のボルダリングもハニトーも、自分ではしようともしなかったことが出来て面白い。もっと世界を広げたい。色んなことをしてみたい。これからどんどんおもしろくなるぞ!

またね。22時58分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?