「下品なテーマパーク」2024年8月12日の日記

23時1分。こんばんは、日記です。

午前中から活動すると一日が長くて凄い。いうて移動したから寝てたんだけど。自分、電車で爆睡できます。どこでも寝れます。床で寝るのが得意です。

ラーメンを食べたら腹がパンパンになった。こいつ毎日腹パンパンにしてない?夕飯もしっかり食べた。太る…。でもちゃんとした食事って大事だからね。食べないよりはマシ。

ドンキに行った。秩序が無さすぎておもろい。文房具棚の真裏にえっちコスプレが並んでたりする。教育によろしくないだろ。方向感覚を無くして彷徨ううちにいつの間にかエログッズに囲まれてるから狐につままれたような気分になれる。人間の欲望に明確に訴えかけて来るからあそこは実質下品なテーマパークという認識でいる。

一言Tips コンビニでおにぎりを買う時はお味噌汁も買うとハッピーになれます。

風呂に入って寝ます。またね。23時13分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?