「ついでに油も塗って」2024年8月11日の日記

22時35分。こんばんは、日記です。飯済風呂済。

昼までダラダラしてルーロー飯食べて高いパフェを食べた。腹がパンパンになった。堕落した生活!近所に運が良ければ看板犬と会える店があって、そこに行ったが今日は会えなかった。カウンターの奥で爆睡していたらしい。犬、健やかに過ごせ。

口の中、喉の少し手前でベロの奥の奥に口内炎もどきが出来ている。どうも飲み込むときに痛いと思っていたら案の定だ。ベロを限界まで折りたたまないと触れない場所にあるし、患部を確認しようと指を突っ込んだら吐く寸前になったうえに結局触れなくて風呂場でとても情けない気持ちになった。見えそうで見えない場所の痛みって普通に見えないより苦痛かもしれない。潰瘍ってこれが内部に出来るってこと?

昨日のボルダリングの疲れが出ている。普通にしているとわからないけど腕を肩より上に上げると筋肉の筋が突っ張る。運動をしないから筋肉痛の鈍痛、久々だ。ちゃんと筋肉がついてるんだなあと思う。ぼんやりした毎日の生活では脳と手足が稼働しているだけのような感じがするけど、ちゃんと”肉体”がある。そりゃ皆筋トレにハマるわな。全身がカスタム可の強化パーツじゃん。肩こりがやばくて肩周辺が岩なのでどうにか運動しなきゃならないんだよなあ。整体に行って肉を柔らかくしてもらいたい。ついでに油も塗って塩コショウで味を整えてこんがり熱を通してくれ。唐揚げを作るときとかの肉が調味料と揉みこまれてるのが気持ちよさそうだから私にもやってほしい。

肩、痛!またね。おやすみ。22時53分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?