「普通の生き物」2024年8月5日の日記

20時52分。こんばんは、日記です。労働済風呂済飯済。

体が起きてくれねんだ。寝てるはずなのになあ。助けて~!!!!

睡眠時間よりも寝る時間のような気がするので今日からは早寝します。健康な時間に寝て、健康な時間に起きる、真人間に近づいて行こう。20代前半にして40代が目指す先みたいなことを言ってんな。早寝早起き栄養バランスの取れた食事と適度な運動、これしか勝たないのかも。悔しすぎる。

でっかいかいじゅうになりたい。なりたいよねえ。空が近くて、見える人工物全部小さくて、でもとんでもなく細かくてビビりたい。「ニンゲンってすごすぎ!!!」と思いたい。ちまちま動いててかわいいね♡となりたい。でも仲間がいないから寂しいかなあ。ゴジラも寂しかったかも。生まれた世界が自分を拒絶するんだから。ゴジラの星ってあるのかな。ゴジラが幸せに生きれるところってないのかな。まあ仲間といるのが必ずしも幸せではないか。ゴジラの生態知らんし、でも人間の私の感覚では最初から何も選べず脅威とされるだけなのは悲しいと思うんだよな。宇宙のどこかに沢山のゴジラが珍しくもなくただ普通の生き物として生きている星がある。

ねむ・ねむ・ねむ。ねむの乱舞。ネムケスイトールをくれ

またね。21時10分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?