「"全部"になっている」2024年7月28日の日記

21時58分。こんばんは、日記です。飯済。

Official髭男dism、すげ〜。足向けて寝れないよもう。凄すぎるよ、髭男…。

考えたこと、無さすぎる。脳みそって空っぽかもしれない。美味飯食べて寝て遊んで全部になってしまったので、ごちゃごちゃ考えることが無い。幸せじゃんね…。

昨日更新がなかったのもそうです。更新がない日、"全部"になってると思ってください。今を十分に楽しんでる人は日記なんか書くことないんですよ。すご、チクチク言葉かも。やめよう。

でもまあ前よりずっと元気になってるからね。日記を書くこと自体は好きだから辞めることはないと思うよ。何か浮かんだ時に文字を出す場があるのは有難いからね。

またね。22時3分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?