「厄日?」2024年7月30日の日記

20時47分。こんばんは、日記です。労働済風呂済飯済。

眠くてしゃーない。眠すぎて今日の労働の記憶うっすい。勘弁してくれ。日中の眠気、人体の機能の中で一番いらない。

昨日銭湯行ってからでっかでっか風呂に入りたい欲がむくむくと湧き上がってきた。行くか、ラクーアへ…。

明日休みだ~やった~明日は病院二軒をはしごします。人体~~~。ままならないねえ!そういう時期です。

朝起きて洗濯物を外に干していたら午後に雨が降ってきて全部おじゃんになりました。厄日?

何書こうか考えてたら過去のやらかしをほじくり返しそうになったのでやめとこう。またね。20時56分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?