「人間なんてもうこりごりだ~!!!」2024年7月29日の日記

21時42分。こんばんは、日記です。

私生活でも仕事でもミスが連続して「人間なんてもうこりごりだ~!!!」になってしまったので銭湯に逃げ込んできました。不甲斐ない。やってられないです。銭湯はいつ行っても気分が良くなれる魔法の場所。徒歩圏内に銭湯がある生活、手放したくねえ~~~。

銭湯でGが出て場が一時騒然となった。番台のおばちゃんが華麗な一発で処理してくれたので騒ぎが大きくなることもなくすぐ収まった。私は裸眼だったのでGが見えず、ただ騒ぎの真ん中に寄らないようにだけしていた。完全に余談だが私は実家にいたころGを素足で踏んだことがある。外骨格の生物を土踏まずで踏み抜く感触を知ってるかい?私は知ってる。

飯、家具、食器、銭湯とか、趣味が親に寄って行って嫌だなと思ってたけど、人間の快楽なんて同じようなとこに収束するからそら近くなるに決まってる。血が繋がってるならなおさら。これかなり本質かも。

大きな風呂で肉体を温めたり冷やしたりしてこんなに心地が良いのだからおもろい。ぽんやりしている。サボっていた生活をして寝ます。またね。21時56分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?