「PCよわよわくん」2024年8月9日の日記

19時26分。こんばんは、日記です。飯済。

連休、始まりました。やったね。

ファミマの多分40%増量のり弁を食べて同じく増量されたチーズケーキも食べた。夕食だけで1500キロカロリーをとっている。昼に起きて何も食べていなかったから実質一食目なんだけど、一日一食ドカ食いは不健康の始まりだよ~!

借りたDVDを見ようとしたら、PCよわよわくん過ぎて何もできなかった。このPC読み込みエラーしか吐かない。どして~(泣)説明書見ても手掛かりがなくて泣く泣く返すことにしました。円盤を借りたオタクとして情けないよ。。。

PCもそうだけど、自分の能力が低すぎると思うことが多々ある。今までやってこなかったから世の中のことを知らなすぎる。真剣に勉強をしなきゃならない。どうしたら良いんだろう。外に出て本を読んで買ってあるドリルをやるか。全ての事について知ったつもりになりたくねえ~。もう8月だし。休学して4カ月何してたっけ。何もしてないな。自己嫌悪なる。勉強しなきゃ、どうするか決めなきゃ。普通にできると思ったことが出来ないのは普通にへこむ。カリスマdeステージの円盤が見れなくてへこんでいます。ぼんやり生きるだけならずっとできる。お、地震!!!!!震度4だって。緊急地震速報。昨日もあったじゃん。嫌になっちゃうねえ!

地震の仕組みについてもっと知りたいかも。

終わり。またね。20時06分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?