見出し画像

【タビキロク】2017年#13 ギリギリ11月、今日しかない!・・・のタビ


【計画】

日程

2017/11/29 日帰り

【実際の行程】

都内某所→飯能→西武秩父→飯能→都内某所

【費用】

  1. 交通費 ¥1,430+α

  2. 飲食費 ¥2,829

  3. 合 計    ¥4,259+α

αはフリー切符代¥2000弱。

【タワゴト】

前回の『年1回のこのチャンスに米子大瀑布へ強行!・・・のタビ』とこのタビの間に、いつも行く飲み屋の酒蔵ツアーがあって郡山へ行ったのだが、そのついでに延泊して滝に行こうと思ってたのに台風で電車が止まり、電車の再開を駅構内で待ち続けたという悲しいタビがあった。
自分の記録としては残っているのだが、ひとりたび要素がほぼないので今回は飛ばすことにした。
そのうち番外編で書くかもしれないが。

このタビが2017年最後のタビ。
12月は前の年もそうだったが、予定がありすぎて無理だった。

次回はリアルタイム(リアルタイムといっても1週間くらいたってるけど)記事の予定だったのだけど間違えて記事アップしてしまったため、順番が入れ替わってしまった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?