見出し画像

ニート再来

2023年が後2週間を切ってしまった
12月17日(日)。

先月まで働いていた仕事が
12月から閑散期に入るため、

バイトの人達は3月までお休みする体制だ。

でまた3月の中旬あたりからもし
仕事復帰したい人は継続していくが

その間に別の仕事を見つけてそっちの仕事が
良さそうであれば離れていく人もいるだろう。

自分はありがたいことかどうかわからないが

店長が3月の中旬から

ぜひ来てほしい声があったので
(というか店長から言われなくても
もどりたい気持ち満々ではあったが………。)

もちろん3月の中旬から戻る予定ではいる。

ただそれまでの間なにしようか、、、笑

とりあえず何か仕事しなければ飯くっていけない
ので単発の仕事でもしつつ、

過去に5年ほどやっていたせどりで
ちょこちょこと稼いで行こうかな!

けど、今のせどり事情めちゃくちゃ
自分がやっていた頃よりやる人増えて

稼ぎにくくなったよな〜💦

今安定的に稼いでいる人シンプルに
すごいな〜て思うわ!

とりあえずまたニートだ〜笑

いい年迎えられるように
頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?