見出し画像

江戸川区の家系ラーメン 武石家

先日こちらのラーメン屋さん

武石家にお邪魔して参りました。

自分はラーメンものすごく好きなのですが、

評論家みたいな細かくレポートすることができないので
思った感想だけ書くことにしますんで、

感覚で受け取ってください!

で感想なのですが・・・

とてもおいしかったです笑

いや、

とっても美味しかったです笑
(漢字にしただけやん。。。)

むしろどちらかというと、

店長さんもそのバイトさんたちも
めちゃくちゃ対応良くて、

よくあるスタッフが下っ端に
あれやれ!これやれ!とかの上から目線の指示をするのみません??

見てるこっちがビクビクしちゃうんですけど、

正直お客さんとしての立場上あまり気持ちいいもんじゃないですよね??

ここは全くそんなこともなく、
てきぱきと動いてとても気持ちがいいお店でした(^_-)-☆

駐車場もあるので結構重宝したいお店になりました!

ぜひ食べに行ってみてください~~~!

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?