見出し画像

やっぱりハンバーガーてだけでワクワクする

昨日仕事がお休みだったので、

久々に妻と車で約2時間かけて

昔よく行ってた
オールドニューダイナー

ていうハンバーガー屋さんにお邪魔してきた!

立川駅の近くにあるんだが、

昔八王子に住んでた事があったので
よく通わせていただいたもんだ!!

今までビレッジバンガードのハンバーガーとか
J.Sハンバーガーとか

ちょこちょこ色んなお店寄ったりもしたんだけど、
(行った所はもちろんうまかった記憶しかない。)

ここはあくまで個人的な感想として
聞いてもらいたいんだけど、

『他と違ってめちゃくちゃうまい!!』

自分はダブルバーガーを頼んだが、

肉がほんと肉々しくて、ジューシーで
かつボリュームがめちゃくちゃある!!


ダブルバーガー⬆

写真だと小さく見えるが、
実際はデカいよ!!笑

うちの妻はチリバーガーを頼んだけど
毎回半分ほど残すので、

私的には得した気分で
いつもありがたく頂戴している😊


チリバーガー

で久しぶりに食べた感想は、

相変わらず美味かった!!

2時間というちょっとした小旅行には
なるが大満足だ!

ぜひハンバーガー好きな方行ってみてほしい!!
↓↓↓


もしハンバーガー好きな方いたら
ぜひおすすめ教えてくださいまし。
(関東圏でお願いいたします〜)

とても幸せな1日でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?