見出し画像

完璧主義な自分へ

大分ご無沙汰してしまったこのnote。

前回書いたのが6月7日。

あ~ほぼ半年たってしまったか~(笑)

いや~やっぱり継続していくのって難しいよね!

でもその前まではぽつぽつと書いてた自分に
褒めたいわ、はっはっはっ!!

最近youtubeの本要約チャンネルてやつで

行動バカになれ!!

てのをみてちょっとビビッときて
久しぶりにnoteを開いて書こうと思った!

やっぱり完璧主義ってのは
どうしても行動が止まっちゃう傾向あるよね~

『もう少しこうしないとウケがよくないんじゃない?』

『ちゃんと準備が整ってからじゃないと・・・』

『他人からみられると恥ずかしいし・・・』

色々と頭高速回転で回して

結局あ~もうめんどくせえ~てなって

やんなくなっちゃうんよね~(笑)

・・・

てか極論、、、

誰もお前の事みてねえから~~~~!!!!!

て踏ん切りついて久しぶりに

吐き出すためにnote書いてみた!

多分自分的には

もう一人の自分に向けて書くのが

もしかしたらあってるのかもしれない。

まあ双子座だしな。うん。

周りの事気にするから

自分に向けて書いたほうが気兼ねなくできそうだ。

色々話飛ぶし。

てこれもお前(自分)に向けて書いてる。

世の中的にはやれ起承転結で書くと・・

役に立つ情報発信を・・

ペルソナ設定しましょう・・・

いや、窮屈だわ!!

やりたいようにやれよバカ!

そんなん後から考えろや!!

てことで今日の振り返り。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?