見出し画像

YouTube視聴回数ベスト3

YouTube始めて4ヶ月過ぎました
よく頑張りましたー
2/W投稿はなかなかのペースです

私も相棒ヒロコちゃんも
月1回の収録になっているので
それ以外はラインでのやり取りのみ

それでもうまくやれるのは
30年という友としての積み重ねが
あるからだなー。

ベスト3は・・・

3位  人生は決断の連続

2位  上手くいく人のパターン

1位  戦わないコミュニケーション

1位の動画、まずは1000回視聴突破もうれしい

数字を追いかけるのがスキ

YouTubeやって思ったことは
私は数字を追いかけるのがスキだってこと
改めて気づきました

そういえば英会話学校勤務時代も
毎日業務日報眺めていたし
生徒数増えたり、売り上げ上がったり
とにかく数字を追いかけるのが楽しかった
(と同時にしんどさもあるんだけどね)

毎日登録者数確認するのが日課です

次の目標

とにかく誕生日までに登録者1000人
毎日1人増えるだけだと間に合わないなー
楽しんで何か仕掛けていきたい

楽しみながらチャレンジできるって
幸せなことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?