見出し画像

体験を共有する

26日は誕生日でした
せっかくだから、とYouTubeに関わって
くれているメンバーでお泊まりへ
編集のひろこちゃんが直前で不参加になったのは
残念だったけれど

たいしたことはしていない

今回、今後のYouTubeについて
色々話をしたいこともあったのですが
ひろこちゃんが不参加だったこともあり
(一番大変な編集しているからね)
結局、YouTubeそのものの話は殆ど
しませんでした

私以外の二人はジャニーズ好きでもあるので
その話をしたり
ホテルでNetflixが見れたので
【愛の不時着】未見のスタッフに無理やり(?)
見てもらったり(笑)

一見無駄だと思えることも

結局、仕事の話は殆どしなくて(笑)
何か大きな成果とか、生み出したものはなくて

一緒にお風呂に入り、同じ食事をして
美しい景色に感動したり
でも実はこういう一見意味の無いことが
実は大切なんだと思うのです❗

ともすると、用件のやり取りばかりになり
SNSは短文になりがちで
気持ちが伝わりにくいし
ちゃんと意識しないと、相手への労いや
感謝の言葉が少なくなってしまいがち。

ファンクラブ向けの動画を撮ってます

効率とかも大切だと思うけど
もっと大切なものがあるなー、と
改めて感じた2日間

1泊2日共にして、体験を共有して
ホントよかった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?