見出し画像

とにかくやってみる

今年はYouTube始めたり
新しいことに、次々チャレンジしています

やってみないとわからない

事務所辞めて、自由にやれるようになったのだから
まずはとにかくやってみる!
やってみて、すぐに辞めるかもしれません
でも、やってみないとわからないですから。

来月から毎月やるお相手は

先日久しぶりに会って
とりあえず毎月やろう!と動き出し
送られてきた画像(笑)
月9ですよー。←ミーハー

お相手はひかりさん

私は一人喋りより、相手がいる方が
断然楽しいので。
さて、どんな話が飛び出るかな?
ご期待くださいね

動かなければ学びもない

そうそう、色んなことにチャレンジして
失敗怖くないかと聞かれるのですが
別に怖くないです

やってみなくちゃわからないし
失敗からは学びがあるけれど
何もしなければ学びもない!

人生なんて、全て経験なのですから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?