見出し画像

安田記念 予想

血統傾向はコチラ

ストーム系、ヴァイス系、ボールド系、ミスプロ系
ダンチヒ系、キングマンボ系

非常に難解なメンバー。どれが勝ってもおかしくない。

 ◎ファインルージュ🐴⑦

父母父 ストーム系
母父 ボールド系

前走は直線向いてから丁度加速し始めた時に躓いて減速。これは万事休すと思われたがそこから再度加速して2着に食い込んだ。
あれを見た時に根性が凄まじいなと思った。
ソングラインも3コーナー辺りで不利を受けてたが
この馬の方が結果にモロに影響する所での不利だっただけに何故こっちの方が人気無いのか分からない。
恐らくソングラインはNHKマイルで勝ちに等しい内容が評価されてると思いますが。
この馬が唯一崩れたのが距離が長すぎたオークスだけであり、常に高いパフォーマンスを見せている。
桜花賞ではソダシに0.1秒差の1.31.2という高速タイムで3着しており、速い時計にも対応可能。
キズナ産駒だし、母父ボールド系からも速い流れになった方が良さが出そう。
近走2着続きではあるが個人的においしいオッズに思える。
鞍上は先週6回目のダービーを勝った武豊とはいえ
定期的に出遅れる所が懸念材料。
相手が絞りきれないのでこの馬の単複で勝負します。

 〇ダノンザキッド🐴④

母父 ダンチヒ系
前走は流れが速くなると予想して消した。この馬は緩い流れの方が合う。
今回速い流れなら◎、緩くなるならこの馬。なんといってもG1馬。

単複 ◎
単複 〇

ではまた *˙︶˙*)ノ"

★★★★★ オススメ記事 ★★★★★


◎スターズオンアース(3人1着)
△ナミュール(4人3着)


〇ダノンスコーピオン(1人1着)
◎タイセイディバイン(7人2着)
☆キングエルメス(4人3着)


◎ダイアトニック(1人1着)
★トゥラヴェスーラ(9人2着)


◎イルーシヴパンサー🐴(4人1着)
△ファインルージュ🐴(1人2着)
〇カラテ🐴(2人3着)


◎キングオブコージ🐴(3人1着)
☆マイネルファンロン🐴(11人2着) 
▲ボッケリーニ🐴(4人3着)


〇ダイワキャグニー🐴(11人2着) 
◎カイザーミノル🐴(2人3着)


◎サークルオブライフ🐴(3人1着)
★ラブリイユアアイズ🐴(8人2着)
△ウォーターナビレラ🐴(4人3着)


◎テーオーケインズ🐴(1人1着)
〇チュウワウィザード🐴(2人2着)
☆アナザートゥルース🐴(14人3着)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?