見出し画像

新しい働き方実験 10月まとめ

こんにちは
ひろそらです


ついこの間9月のまとめを書いた気がしたので、今月分のまとめを書いたつもりになっていて普段より書くのが遅くなりました💦


今月の進歩


今月は先月が比較的好調だったのに比べてあまり活動できませんでした💦
寒くなってきたからか、息子が私が勉強にあてている夜間に起きることが増えて、なかなか勉強時間が取れずに進みが悪かったです😓

それに加えて自分でデザインしたLPのコーディングが思ったように出来ずに苦戦してます。
ただ、Twitter経由ですがもしかしたらお仕事貰えるかな?と思う方がいるので、上手くいってくれればいいなと思っています。



11月の目標


11月はついに実験が終わってしまうので、寂しくなりますが実験の成功の為にもお仕事が貰えればいいなと思っているので、現在作成中の2枚目のLPを完成させる事とTwitterやクラウドソーシングサイトを使って営業を頑張っていきたいと思います。

牛歩どころかカタツムリくらいのゆっくりペースですが、少しずつ進んでいます💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?