見出し画像

新たなLINEスタンプ!!

ども!生活リズム逆転中の広雪です!笑

毎度、同じみの #LINEスタンプ
紹介をさせてください!!

#マルマールくん
時々 #マルネコマル が登場のスタンプです❗️

こんな感じのスタンプを販売してます!!

↓購入はこちらをタップ!!

https://line.me/S/sticker/11465897


ここからは余談なのですが…

LINEスタンプをつくるキッカケの話🤔

実は1カ月以上前に
飲みに行った際の出来事です。

ハシゴをして2軒目の会計の際に

「あれ?財布がない」

まさかの1軒目のお手洗いに置き忘れ😂

急いで取りに戻ると
お札だけが抜かれてました😇😇

めっちゃ悔しくて
絶対お金持ちになってるやる!!

と思い自分にできる事をと考えた結果
LINEスタンプに辿り着きましたw

ただここで気づいたのが…

お金儲けもいいけど

自分が作った物で

誰かに喜んで貰える幸せ

こんなしょうもないスタンプで
笑顔で喜んでくれて目が覚めました!笑


人のお金を取るような人には

わからない幸せを僕は取りたいです😇

って事で
みなさん!
マルマールくんをよろしくです!!!!w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?