見出し画像

ChatGPT Code interpreterの脅威的な破壊力とは⁉️もう人間要らなくね⁉️その驚くべき最新機能紹介‼️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事

最近人間を模倣しすぎているせいで退化しているとも言われているChatGPTですが筆者にとってはもはや自分の脳のパフォーマンスの最大値を更に向上してくれる知能の補完ツールと化しており、不可欠なツールと思っています。同様の生成AIチャットbotであるGoogleのBardやMicrosoftのBingなどとも併用していますがChatGPTをはじめとする生成AI技術の進化スピードは日々キャッチアップしなければ直ぐに置いて行かれてしまうほど早いので今後ビジネスマンが生き残るには日々勉強するしかないと思っています。

本日は筆者のTwitterでも先日予告した通りChatGPTの新機能であるCode Interpreterの凄さを具体例を挙げて説明していきたいと思います‼️


Code Interpreterで実装された新機能、なぜそれが革命的なのか⁉️使い方説明

ここから先は

4,363字 / 9画像

¥ 980

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!