見出し画像

ウクライナIT技術者向け永住権情報申し込み受付

ウクライナ、外国人ITスペシャリスト向けに永住権を発行。条件は以下:

①ITの学位
②5年以上のIT関連の職務経験

*主にベラルーシ人ITエンジニアの移民を促進するために決定された新移民法改正だが日本人も取得可能です。他の方法より遥かに安く永住権の取得が可能です。

基本は上記の2つの条件を満たす必要ありますがウクライナでの本プログラムでの永住権審査方法はかなり恣意的に運用されており、多数の例外条件や満たしてなくても申請にこぎつけた方々もおりますので是非後述のアンケートよりお問い合わせください。

ウクライナ永住権のメリット:

1)アメリカ合衆国やドイツ永住権の様に1年に一回入国しないと失効などの制限がありません。

2)あくまで永住権なので日本国籍が失効する事はありません。保険として最適。

3)ウクライナは2025年までにEU加盟を目指しておりもし加盟したら棚ぼたでEU永住権が手に入ります。

4)美人多いです

こちらお問い合わせ及び申し込みは以下から:


私のNote(と記事いいね)、TwitterYouTubeフォローお願いします!

Noteでフォロー、この記事をいいねしてTwitterにてリツイートしていただいた方から抽選で次回の小記事を無料でプレゼントいたします。こちらアクションが終わった後、TwitterのDMにてお知らせください。是非ご協力お願いいたします!

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!