見出し画像

【緊急記事‼️】世界が騒然‼️OpenAIの新動画生成技術Soraが現実世界と全く見分けがつかない動画作成に成功‼️遂に来た人類未到の領域、メタバース、仮想現実の未来とは⁉️

割引あり

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事 

Apple Vision Proの記事を書く予定でしたがSora登場で急遽変更)

昨日、世界中が騒然とするニュースがネット上、X、生成クラ民を中心に駆け巡りました。AGIを社内ですでに達成したとの噂もあるサム・アルトマン率いるOpenAIが発表した全く新しいText2Video、Image2Video、Video2Videoの革新的新技術Soraがなんと現実の映像と全く見分けがつかないとX上で話題になりAI研究者、生成AIクラ民、AIアーティスト、映像&映画製作者などを中心にものすごい衝撃を持って受け止められています。

実際筆者がこの映像を見た時には衝撃のあまり頭をハンマーで殴られたような衝撃でした。このような技術が近く来る事は予想していたもののここまで早く訪れるとは本当に予想外でした。

Telegramじっちゃまチャンネル↓↓↓

Telegram Ago-raのマイクロコミュニティちゃんねる↓↓↓



生成AI動画作成日本人第一人者の筆者が語るOpenAIの新動画生成技術Soraの一体何がすごいのか⁉️まとめてみた。

ここから先は

2,948字

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!